5/5のケイブ祭りのあとにいろんな人と遊べそうなので、やれるゲームとその実力なんかをメモっちゃいます

・STG
最大往生:現在攻略中、5機設定で変なミスしつつ5面中盤(2回めの斜め)が最高なので、3機設定でどれくらいできるのやら・・・・・・・・
大復活:白はストロングで表二周突入くらい、家庭版のアレンジしかまともにやってないですw
デススマ:デフォ設定だと一周できるかどうかも怪しい(;´Д`)
ケツイ:5機設定で5面開幕くらい、駄目なときはヴィノで全滅もするw
STG技能検定:21歳くらい、対戦しようぜ!
その他:基本的に「好きだけどまともにやってない」のが多いです(´ω`;)

・格ゲー
ストII:そこそこ(リュウ、ガイル、本田)
ストIII:そこそこ(リュウ、豪鬼、ダッドリー辺り)
ストIV:あまり(リュウ、剛拳)
ヴァンパイア:あまり(フェリシア、ガロン、カッチ)
マブカプ:飛竜大好き
カプエス:そこそこ(ナコルル、リュウ、本田)
KOF:98UM(裏龍虎チーム)と02UM(リョウ、ロバート、香澄)を少々
風雲:なぜかやってた
龍虎外伝:すごい漢だ 
サムスピ:ちょこっと(刹那ナコルル)
GGXX:よわい(デズ子)
アルカナ:ちょこっと(はぁと、エルザ、ヴァイス)
P4U:ちょこっと(番長)
鉄拳:ちょこっと(準飛鳥)
エヌアイン:そこそこ(アカツキ、ゾル、アドラー)

「そこそこ」は「友達とそこそこ対戦してそこそこの結果」ってことです。
とまあ、ガチれる実力ではありません(´ω`;)

・音ゲー
サンボル:今の一応メイン。FLOWER赤がかろうじてクリアできる程度、冥は無理でした(´ω`;)
弐寺:一応SP十段、放置中でクリアもスコアもどんどん錆び付いてます(´ω`;)
アイカツ:いちごちゃんかわいい!!

ともあれ、楽しく遊びたいものです(*´ω`*)