アイシャちゃんに変身したくなった
IMG_0400

IMG_0397
髪の色が茶色いのはご愛嬌です、これしかウィッグ持ってないので・・・・

IMG_0398
セルフ撮影むじい・・・・ボッケボケじゃねえか!!

しょうがないのでおかんに何枚か撮ってもらうことに
IMG_0401IMG_0402IMG_0403

IMG_0404IMG_0405IMG_0406
IMG_0407

以下言われそうなこと
Q.このキャラ誰よ
A.オンラインゲーム「エルソード」のヒロインの1人、アイシャちゃんでございます。

Q.イヴ推しじゃないんですか?
A.アイシャちゃんも好きです、あと衣装が売ってたので衝動買い的な意味で

Q.イヴ様はやらないんですか?
A.衣装が売ってればやりたいです、作る技量は無いので・・・・

Q.髪が茶色いんだが?
A.紫のウィッグを持っていないので、アイちゃんで使ってた茶髪をとりあえず使いました。なんとなくリボンも付けてみた

Q.杖どこいった
A.そのうち作ります

Q.靴の形が違う
A.しょうがないから白いブーツで代用した。というかあの靴はサンダルなのか、ショートブーツなのか・・・・・


以下、グロ注意
\アイシャちゃんかと思ったか!?俺だよ!!/
IMG_0395

・・・・・はい、素顔の僕です。