とまあ、もう5月も終わって2013年も半年経とうとしてるんですね。早いものです。

んで、本題
・パソコン買い替え
Windows7にしようと思ってアップグレードディスクはあるけど、ぶっちゃけそろそろやばそうだから買い替え考えてます
やっぱ駄目だね、ドスパラは・・・・w

・衣装作成
ゼロから、とまでいかなくてもちゃんと改造して作りたいなーとは思ってます。コスプレする場や一緒にやってくれる方もいるので、ちゃんとコスプレイヤーとして活動を始めたいところ
オペ子さんと私服真璃亜ちゃんと、イヴ様は作りたい・・・・あと馬岱。

・収入源探し
バイトでも仕事でもいいので何かしら

・DTM
なんかつくれ、まじで