カテゴリ: 雑記


ばなぱす1バナパス2
あいみー続きを読む


僕とKRHR兄貴のユニット「Project:PileBunker」の1曲めとなります。歌詞は以下から。


 続きを読む

主に最近のこととか、ね?

[お絵描き]
細々とTwitterでやってますが、pixivやここにうpるか正直微妙。完成してない絵も多いし。

あとフォロワーさんにGUMIちゃん大好きな方がいたので、前に描いたGUMIちゃんに色塗りました。せっかくだからうpってみる。
BMVyj03CQAM61KU
ここをこうした方がいいってアドバイスもらえるのは嬉しいし、うまいって言われてもやっぱり嬉しいです。これからも細々~と好きなキャラ描いていきましょうかね!

BMVzuMGCUAACksb
んで、今描いてるエルソ絵。堂々とトレスしてることにはもはや誰も突っ込まないみたいだ。

[キメビーとか]
はるばる千代田リンリンに行ってきました。
BMV0Vx_CUAAzmMOBMV0SRHCAAEkt87
うん、むずい。ふっつーに二面で死にました。(一応エミュ台に入ってるバージョンだと初見で5面まで)

需要あるかどうかわかりませんが、正式なロケテスト版とエミュ台に収録されてるサンプル版(?)の違いは
・進化時のエフェクトの有無(ロケテスト版は敵を食べると自機がモザイクに包まれて進化する)
・ランク画面のエフェクト(半公式Twitterで言われていたように、ロケテスト版は赤く光る)
・自機の機数(ロケテスト版はストック1、サンプル版は2)
・多分難易度も違う(適当やってればクリアできるサンプル版と違い結構むずい)

くらいですかね?

BMTsKXoCcAAls5o
例のステッカーも置かせていただきました。間違ってもネシカではできませんが。

[先月のコスプレの差分]
桃世さんの携帯で撮ってもらったチャイナドレスの写真をいただきました。
KIMG0152KIMG0150
ピンクと白でいちごミルクみたいなカラーリング。左の写真は鏡に桃世さんが移りこんじゃったのでボカシいれています。

[カードゲー関連]
BMV3HkHCMAAUhSH
お金あったので連コしたら引きました。ああ・・・・スカートと靴も頑張って引かなければ_(83」∠)_

あと知り合いに三国志大戦のカード借りたので細々と復帰していこうと思います。蜀と群雄使うぜー!






以下恒例の愚癡続きを読む


5月25日、桃世さんが群馬に遊びに来てくれました。いっぱい衣装持って


IMG_0511IMG_0513IMG_0515
孫策をこき使うことに定評がある三国志大戦の小喬。

IMG_0571IMG_0572IMG_0577
もはやお馴染みのミクさんに

IMG_0542IMG_0549IMG_0544
ルカさん。

IMG_0525
身長差がおかしい。

IMG_0589IMG_0592
誰がなんといおうとルイズ。

あと桃世さんが持ってきてくれたチャイナ服も着ましたが、桃世さんのカメラで撮影したためまだ用意できてませぬ。用意次第うpります。


でもって、さっき撮ったセーラー祭り。
IMG_0658IMG_0659IMG_0660
ルーズソックスは可愛いと思うの。

IMG_0662IMG_0663
白ニーソに履き替え、ブーツでアイちゃんスタイル

IMG_0665
でもって編み上げホワイト

はい、以上です。以下おまけ。続きを読む

ほい、最大往生超限定版買いました。箱がでかい→開けたら大佐→ゲームディスクを取り出したら大佐の三連コンボで腹筋が最大往生した_(83」∠)_

とりあえずカカッっとX360ショットとノービスクリア。ミッションはコンボ繋ぎとか無理ゲーです_(83」∠)_

そういえば「発売までに残機5で一周する」は駄目だったのですが、せっかくなので家庭版で継続して練習していこうと思います_(83」∠)_

ほい、その他のお話
・データカードダス系のゲームが楽しくて財布がマッハ
・エルソはパッド復活したので再開します
・バイト決まるまでは「ゲームやる日」と「曲を作る日」で分けたいなあと画策
・お絵描きは毎日します
・プラモ・・・・作りたいなあ_(83」∠)_
・夏コミまでに絶対オペ子さん衣装作る
・生放送は機材が面倒なので減ると思います_(83」∠)_

というわけで、ゲーセン行く頻度を減らしたいなあと思った6月のけんろくえんでした_(83」∠)_

↑このページのトップヘ