カテゴリ:雑記 > 主に衣装


5月25日、桃世さんが群馬に遊びに来てくれました。いっぱい衣装持って


IMG_0511IMG_0513IMG_0515
孫策をこき使うことに定評がある三国志大戦の小喬。

IMG_0571IMG_0572IMG_0577
もはやお馴染みのミクさんに

IMG_0542IMG_0549IMG_0544
ルカさん。

IMG_0525
身長差がおかしい。

IMG_0589IMG_0592
誰がなんといおうとルイズ。

あと桃世さんが持ってきてくれたチャイナ服も着ましたが、桃世さんのカメラで撮影したためまだ用意できてませぬ。用意次第うpります。


でもって、さっき撮ったセーラー祭り。
IMG_0658IMG_0659IMG_0660
ルーズソックスは可愛いと思うの。

IMG_0662IMG_0663
白ニーソに履き替え、ブーツでアイちゃんスタイル

IMG_0665
でもって編み上げホワイト

はい、以上です。以下おまけ。続きを読む

IMG_0481
懲りていません

IMG_0490

自分の部屋を明るくしてとったら割りと良い感じ、やっぱフラッシュはたいちゃ駄目ですね

BKzAugWCAAAwFgH
ルーズソックスで靴だけ初期職っぽい

IMG_0493BKzEGWkCIAE6GrG
上から撮影してみたり

上級者向けな写真も撮りましたので、興味と覚悟がある方だけ自己責任で続きをどうぞ。

続きを読む

現状で着れるもの

・アイちゃん
とりあえずはOK?でかい腕を作るかどうかは未定ですが、多分作れないと思います(´ω`;)

・EMアイシャちゃん
紫のウィッグは間違いなく買います。靴はこのまま白いショートブーツで行くか、コスプレ靴を買うかは未定です。

・音姉
こちらもウィッグのみ・・・・ですが、音姉の独特な髪型が表現が難しいので保留します(´ω`;)

今後間違いなく着ると思われるもの(上にいくほど優先度高め)
・ぱふぇ☆
次回の予定。家にあるメイド服を短くして改造で作れそうです。ウィッグは金髪ツインテのものを購入予定。赤いニーソは当然買いますが、靴はどうしようかな~って考えてます。履きやすさを考えればブーツなんですが(´ω`;)

・GUMIちゃん
フルセットを購入予定です。

・オペ子さん
衣装自体はシンプルなので、是非やりたいとは思っています。

・真璃亜さん
戦闘服は制作無理そうなので、やるとしたら安いセーラー服買ってきて私服ってことになりそうです。

・ルイズ
衣装自体が非常にシンプルなので、ウィッグと靴とマントさえどうにかなれば可能。

・イヴ様
白いウィッグの購入と、おでこのアレの作成は予定しています。そして白ウィッグに上のGUMIちゃん衣装で「GUMIアバ」と言い張ったり、前エセさんに描いてもらったセーラー服・・・・とかは強引ですかねさすがに(´ω`;)

・アイカツの誰か
衣装、というか制服は売ってるんですよね。優先度低めですが余裕があればやりたいです。

以下やりたいけどやれるかわからない&諸事情で無理そうなもの
・ウィンディア、ショーティア
おかんに「フリルは無理」と言われたので見送り(´ω`;)

・EMちゃん以外のエルソキャラ全般
上にイヴ様と描きましたが、いわゆる「デフォ衣装」が売っていないので不可能な状況です(´ω`;) ちなみに一から自作するスキルはありません・・・・(´ω`lil)

・BEMANIキャラ
やりたいことはやりたいんですが、最近のキャラ把握してないのです(´ω`;) あとどのキャラならできそう!というのもピンとこない状況なので見送りです。GUMIちゃんはBEMANIキャラに入れませんかねえ(´ω`;)

・キメラビースト
どうしろと

「~~見たい!」「~~はやらんの?」など、あったらお願いします。あくまで参考にはしますので・・・・w

続きを読む

懲りない
IMG_0459

IMG_0460
「えっちいのを」というリクエストだったのでたくし上げ的なポーズ、表情が変です(´ω`;)

IMG_0463IMG_0465
ブーツを履き替えてみる、表情が変!!(´ω`;)

あともう一枚、ローブを脱いでパンチラ的な写真を撮ったんですが、おぞましいものが写っていたのでここでの公開は見送ります(´ω`lil)

うーん、表情がわかんないなー。どうすれば可愛くなるんだろう?

以下、恒例のやつ続きを読む

アイシャちゃんに変身したくなった
IMG_0400

IMG_0397
髪の色が茶色いのはご愛嬌です、これしかウィッグ持ってないので・・・・

IMG_0398
セルフ撮影むじい・・・・ボッケボケじゃねえか!!

しょうがないのでおかんに何枚か撮ってもらうことに
IMG_0401IMG_0402IMG_0403

IMG_0404IMG_0405IMG_0406
IMG_0407

以下言われそうなこと
Q.このキャラ誰よ
A.オンラインゲーム「エルソード」のヒロインの1人、アイシャちゃんでございます。

Q.イヴ推しじゃないんですか?
A.アイシャちゃんも好きです、あと衣装が売ってたので衝動買い的な意味で

Q.イヴ様はやらないんですか?
A.衣装が売ってればやりたいです、作る技量は無いので・・・・

Q.髪が茶色いんだが?
A.紫のウィッグを持っていないので、アイちゃんで使ってた茶髪をとりあえず使いました。なんとなくリボンも付けてみた

Q.杖どこいった
A.そのうち作ります

Q.靴の形が違う
A.しょうがないから白いブーツで代用した。というかあの靴はサンダルなのか、ショートブーツなのか・・・・・


以下、グロ注意続きを読む

↑このページのトップヘ